東北地方太平洋沖地震で犠牲に遭われた方々には衷心より哀悼の意を表し、被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震で犠牲に遭われた方々には衷心より哀悼の意を表し、被害に遭われた方々には心からお見舞
い申し上げます。

2010年9月6日月曜日

西部地区PTA 父親ミニバレー②

西部地区PTA 父親ミニバレーの懇親会が16:30から、附属小、山内PTA副会長が経営する豊の国健康ランドさんで行われました。
各校より総勢70名以上の方が参加して、バレーの親睦を更に深めました。
女性の役員さんたちも十数名ご参加いただきました。
各選手の、プレー中の顔と違った一面をみることができました。
子どもたちのために繋がる活動であるということを、皆で再確認しました。
皆さん、再度お疲れさまでした。
懇親会のご案内
懇親会の様子
懇親会の様子
王子中・佐藤会長の挨拶
伝説のPTA役員、西中の鈴木副会長の挨拶
鈴木さんは私の長男が幼稚園に入った時、私をPTAに引きずり込んだ方です。
この方にはPTAのノウハウを一から教えていただきました。
以来、私も2幼稚園、1小学校で10年間PTA役員をさせていただいてます。
鈴木さん、中学校のPTAラストイヤーです。

2 件のコメント:

  1. なかなかいい感じのブログ アルネ。

    更新、楽しみにしちょるぜよ。

    返信削除
  2. 閲覧アリガトウゴザイマス。
    次はHPに挑戦。
    ご指導願います。

    返信削除