東北地方太平洋沖地震で犠牲に遭われた方々には衷心より哀悼の意を表し、被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震で犠牲に遭われた方々には衷心より哀悼の意を表し、被害に遭われた方々には心からお見舞
い申し上げます。

2010年9月5日日曜日

西部地区PTA 父親ミニバレー①

9月5日、恒例の大分市西部地区PTA連絡協議会父親ミニバレーボール大会が開催されました。
主管担当校は我々、大分大学附属小・中学校でした。
朝7時半〜駐車場整理、会場設営等で参加いたしました。
大会の概要は以下の通りです。


 ◯会 場  大分市立西の台小学校体育館。
 ◯日 程  8:30 受付  9:00 開会式  9:30 試合  12:30 閉会式
 ◯参加校  大分市立春日町小学校(パパクラブ)1チーム
       大分市立大道小学校(大道ロッカーズ)2チーム
       大分市立西の台小学校2チーム
       大分市立八幡小学校1チーム
       大分市立神崎小学校(神崎小父親部)1チーム
       大分大学附属小学校(だのはる倶楽部)1チーム
       大分市立王子中学校(チーム王子中)1チーム
       大分市立大分西中学校(西中輝くおやじ)2チーム
       大分大学附属中学校(ちーむおおとり)1チーム
       ※大分大学附属特別支援学校は不参加


12チーム、150名の選手(お父さん)が参加し、白熱した試合が繰り広げられました。
お母さんや子どもたちの応援もあり各校真剣なプレーの連続でした。
大変盛り上がり、今後の西部地区のPTAの活性化に繋がる大会だったと思います。
疲れましたが、大会は成功のもと無事終了することができました。


成績は以下の通りでした。
 ◯成績
  第1位  大分市立西の大小学校①
  第2位  大分大学附属中学校
  第3位  大分市立春日町小学校
  敢闘賞  大分市立大分西中学校②


おめでとうございます。


開会式
開会のことば・附中佐々木副会長
西部地区PTA協議会会長挨拶・西中橋本会長
主管担当校挨拶・附中亀井会長
附小、附中 女性スタッフ
選手宣誓
競技説明・附中坂本さん
準備体操指導・附中上田先生
準備体操
大分大附小・熱戦の様子
大分大附中/熱戦の様子
大分大附小のメンバー
大分大附中のメンバー
大分大附小・附中のメンバー
成績発表・附小中野会長
成 績
表彰式
賞品
講評、閉会の言葉・附中藤田副校長

0 件のコメント:

コメントを投稿