東北地方太平洋沖地震で犠牲に遭われた方々には衷心より哀悼の意を表し、被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震で犠牲に遭われた方々には衷心より哀悼の意を表し、被害に遭われた方々には心からお見舞
い申し上げます。

2011年2月28日月曜日

大分市組ランニングクラブ③

恒例となった大分市組ランニングクラブの報告です。
1週間ぶりの開催です。
午後から雨が降りだしましたが開始直前に止みました。
この日はくしくも東京マラソンの日です。
タレントの猫ひろしが一般人としては驚異的な記録、2時間37分43秒で完走しました。
凄いです。
また、一般ランナーの川内選手が3位に入って世界陸上出場の内定をとったのも驚きでっした。
というか感動ものでした。
ちょっと感化されながらのランニングとなったかどうかは不明ですが、続けることが大事なので皆さんがんばりましょう!
この日はメタボ系の参加者が来ました
左から手嶋さんと小栗栖さん
こっちは常連チーム
西さん(右)とウチの親子

0 件のコメント:

コメントを投稿