東北地方太平洋沖地震で犠牲に遭われた方々には衷心より哀悼の意を表し、被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震で犠牲に遭われた方々には衷心より哀悼の意を表し、被害に遭われた方々には心からお見舞
い申し上げます。

2011年2月21日月曜日

大分市組ランニングクラブ②

20日の夕方、2週間前から再開した大分市組のランニングクラブの2回目を行いました。
今回は最初私とウチの長男の二人しかいなかったので、「今日は誰も来ないのかなあ」と思っていましたら、次々に4人がやって来ました。
計6人の参加者でしたがいい汗をかきました。
この会は健康の為でもあるんですが、一番の理由はいつも飲んでばかりなのでもう少し運動をしてもっと美味しく酒を飲もうという不純さも持ち備えています。
ですから、この会を開いているお目当てはやや太めになって日ごろ運動不足の人であります。
ただ、今回の参加者にはメタボ系の人が0人でした。
本当にいい酒を飲むためにももっと多くの参加をいただきたいです。
これから気候も良くなるんで本当に気持ちいいですよ。
前回も申しましたが、お寺関係の方じゃなくても結構です。
ちなみに次回の予定は一週間後の2月27日(日)の17時、陸上競技場前の堤防集合です。
走れない方は見学でもいいですよ。
また、グローブやサッカーボールなど持参して、河原で遊んでもいいと思います。
是非ご参加下さい!
この日はすごく引き潮でした
16時半ころ
この日も長男の惟眞が参加
ちょっと調子が悪く前回よりも10秒ほどタイムを落としました
私は前回と同タイム(一周10分8秒)でした
今回参加の6名
左から大友仁さん、西さん、惟眞、仁科さん、山崎さん、私
大友仁さんは昨夏より約40kgくらいの減量に成功
別人のようになりましたので走りも軽快になりました
誰とは言いませんが、この日の朝まで飲んでて半酔い状態での参加者が1人います
でも、死にそうになりながらも頑張って走ってました
エライ!
大分市営陸上競技場には今年、別大毎日マラソン60回の記念碑が建てられていました
歴代優勝者の名前が刻まれています

0 件のコメント:

コメントを投稿